tumblr_mmb2pb2XRp1qk890vo1_400

    アイドルグループ・フェアリーズの
    下村実生さんが白井健三(体操)さんに似ているそうです。
    イメージが今一つ湧かないので、少し並べて比べてみましょうか?
    ……似ていてうれしいのかな。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]うーん?[/colored_bg]

     31995_d10793_ic「ある意味可愛い人だけど、
     似ていてうれしいと言われるとどうかな~?
     綺麗な女性顔、ではないよ~」

    20130709003436_186844

    【当ブログ記事】おねえに人気な白井健三さん。

     b71910_icon_14「一応本人は嬉しいと言っているよ。
     本音かどうかは置いといてね?」

    下村実生(17)は、リオ五輪体操代表の白井健三選手(19)に
    顔が似ていると「メンバーやファンから言われるんです」と苦笑。
    白井選手は団体で金メダル獲得しただけに
    「似ているのはうれしい。言われてからテレビで応援していた」
    …と声を弾ませた

    出典:デイリースポーツ

     31994_d10793_ic「…公の場で
     今が旬のメダリストに似ていると言われて
     嫌です、とは言えないよね~」

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]下村実生さんとフェアリーズ。

    @さらっとフェアリーズを調べる

     31994_d10793_ic「白井さんについては
     うちのブログの記事を見てね~。
     さっきも貼ったけど一応ここだよ?」

    348241.210249

     b71910_icon_3「まず所属しているフェアリーズの説明から。
     wikiとかもあるし本題でもないから、
     さらっといくよ」
     b71910_icon_6「安室さんとかSPEEDを輩出した
     ライジングプロダクションが2011年に
     企画したアイドルグループだよ?」

     

     31994_d10793_ic「世界に通用する実力派グループ!
     …をコンセプトにダンススクールに通う
     100人からメンバーが選ばれたみたい」
     33907_d10793_ic「目論見が上手く行ってるかはわからないけど、
     レコード大賞で優秀新人賞獲っていたり、
     シングルもオリコン上位常連だよ~?」

    Sponsored Link

    @さらっと下村実生さんを調べる

    tumblr_n92c8h9S8V1tfj25co1_400

     b71910_icon_3「フェアリーズの中でも
     特にスタイルがいいと言われているのが
     この下村実生ちゃんだね~」
     b71910_icon_9「そのスタイルの良さを生かして、
     Seventeenの専属モデルをしていたりも。
     憧れは西内まりやさんらしいよ?」

     

     33906_d10793_icちょこっと不思議ちゃんらしいよ~。
     本人曰くマイペースだそうだね~。
     そう言う人扱いにちょっと困るのだよ~」

     

     b71910_icon_1「(…どの口が言っているんだろう)」

     

     31994_d10793_ic昆布が嫌いなんだって。
     ちょっと珍しいよね~。
     噛みしめると味が出て美味しいのに?」

     

     b71910_icon_1「あの、言ったら悪いけど
     凄く感想がおばさんくさいよ…?
     なっちゃん、本当はいくつなの?」

     

     34604_d10793_ic「華の10代だよ~?」

     

     b71910_icon_14「………」

    [icon image=”check3-r”]そう言う事で本題です。並べてみましょう。

     b71910_icon_6「さーて本当に
     うっすい説明を書いたところで、本題だね。
     2人の画像を並べてみよっか」

    にてる2

     31995_d10793_ic「わからないでもないかも~?
     もう一枚比べてみようか~」

    にてる3

     31993_d10793_ic「あ、共通点に気付いたのだよ~。
     閃めいた!ぺかーっ!…って感じだよ~?」

     

     b71910_icon_4「え、どうしたの?
     この写真はさっきほど似てないなと
     思ってたところなんだけど…?」

     

     34012_d10793_ic2人とも凄く脇が綺麗だよ~!
     処理とかきっちりしてるのだね~?」

     

     b71910_icon_1「…え、そっち?」

     

     33906_d10793_ic「うん、あとそうだね~?
     多分鼻と口の形が似ているのだよ~。
     パーツのバランスは少し違うと思うけど~」
     33907_d10793_ic「笑うと特に似ているらしいのも納得だね~。
     くしゃっと崩れるとバランスが変わって
     きっと更に似るのだよ~」

     

     b71910_icon_4「…あ、一応ちゃんと分析もしてたんだ。
     うん、でも雰囲気は似てると思うな!」

    [icon image=”check3-r”]あとがき

    20111228_toriimiyuki_06

     34012_d10793_ic「似ている似ているって言うけど~、
     並べてみると似てない事も多いよね~。
     雰囲気が似ているっていうのかな~?」

    512x596x7158e8a31cf915033ed565be

     31994_d10793_ic「ま、双子ちゃんじゃない限りは
     何から何までそっくりなんて珍しいよね~。
     でもそっくりと出会っちゃったら死んじゃうかも?」

     

     b71910_icon_14「それドッペルゲンガー。
     そして画像はツッコミ待ちなの?」

     

     31994_d10793_ic「んぅ?」

     

     b71910_icon_19「疲れる、この人本当に疲れる。
     ともかく、比べた結果としては…
     似ているのは解かるかもしれない!
     b71910_icon_6「リオで白井選手が活躍したからこそ、
     今輝くネタでもあるよねー?」

     

     31992_d10793_ic「白井選手はゆかのひねり王子と言われるくらい
     体操関連では有名人だけどね~。
     一般的に知られているかと言うとって奴だね~」

    【当ブログ記事】おねえに人気な白井健三さん。

     b71910_icon_3「ね。今だからこその生きるネタなのだ」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)