CapD20160814_2

    車にそれほど興味がある訳ではありませんが、
    ホンダステップワゴンのCMのこの女の子、可愛くないですか?
    気になりますのでちょこっと調べてみましょう!

    Sponsored Link


    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]結構昔からあるCM?[/colored_bg]

     b36401_icon_49「調べてて解かったことだけどね。
     一応2016年版とあるけど、
     内容自体は15年と余り変わってないわ」

     

     b39811_icon_7「あんま車興味ねーからなー。
     たまたま見てて漸く気付いたって寸法よ!」

     

     b36401_icon_59「そう言う事で、
     車には一切触れないから
     その辺りご了承お願いするわね」

     

     b39811_icon_1「んむ、悪い。あくまで言及するのは
     “CMの女の子”だけだぜ?」

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]こちらがCMの動画です。

    @調査してみました。

     b36401_icon_49「ほんと、美少女って表現が似合うわね。
     弓道の姿もいいけど、
     最後の笑顔がグッとくるわ」

     

     b39811_icon_7「直前までがキリッとしてたから、
     このギャップの笑顔が凄くいいよなー」

    w11-1288-160729

     b39811_icon_8「そう言う事で、この女の子の名前は
     松木エレナちゃん、だと判明したぞ!
     2003年11月産まれだから今は12歳だな!」

     

     b36401_icon_49「ちなみにこのCM、1年前だから
     当時は11歳よ。そう見ると結構
     大人びて見える気がするわね」

     

     b39811_icon_7「雑誌モデルだそうだぜ。
     低年齢層向けの雑誌とかに出てるみたいだぞ?
     後はおもちゃのカタログとかかな?」
     b39811_icon_1「んで、イタリア人とのハーフだぜ。
     所属はSugar&Spiceって事務所だ。
     主に子役を取り扱っている事務所のようだな」

     

     b36401_icon_23「子どもタレントってこんなにいるのねぇ。
     また未知の世界を見てしまった気がする」

     

     b39811_icon_1今は身長158cmらしいぜ。
     他所の古いブログだと146cmとあるな。
     すげーな、1年で10cmも伸びてた
     b39811_icon_6「12歳で158cmなら
     170手前くらいまで行くんじゃね?
     3サイズは一応 71/58/80みたいだな」

    Sponsored Link


    @これから露出増えるかな?

     b36401_icon_59「可愛いって一部で話題、しかも結構努力家。
     矢を射るシーンのためだけに弓道の練習
     先生付きでみっちり行ったって話があるわ」

     

     b39811_icon_1「綺麗なハーフ顔。控えめな胸。
     恐らく将来は少し身長高め。
     …モデルとして頭角を現すかもな」
     b39811_icon_7胸に関してはこの先どーなるかわからんがな。
     急に大きくなったって話も聞くし」

     

     b36401_icon_59「そうね。私は急に大きくならなかったけど」

     

     b39811_icon_1「………」

     

     b36401_icon_23「お願いそこで黙らないで」

     

     b39811_icon_1「ん、CM以外にも
     子供番組とかにも出てるみたいだぞ。
     つくるの森のきのこちゃん、っつーらしい」
     b39811_icon_7モデルに関しては今はカタログとかばかりだが、
     もう少し成長すれば女性誌にも出るんじゃね?」

     

     b36401_icon_49「今でも158cmだものね。
     中学生モデルとして頭角を出すかも?」

    [icon image=”check3-r”]蛇足しかない補足

     b39811_icon_1「こんなハンドメイド感溢れる
     動画見つけたぞ」
     

     

     b36401_icon_59「イメージよりちょっと声が低いけど
     かわいい子よね。
     丁度去年位の動画になるわ」

     

     b39811_icon_1「割と受け答えしっかりしてるよな。
     ま、既に子供向け番組に出てるから
     慣れてるとは思うけども」

     

     b36401_icon_49「そうね。可愛いタレントも
     ハーフタレントもいっぱいいるけど、
     埋もれずにこれからも頑張って欲しいわね」

     

     b39811_icon_6子タレのスタートラインとしては上々だもんな。
     ドラマに出まくってる奴とかは
     あれは大成功例だから忘れておこう」

     

     b36401_icon_59「数年後に期待してみましょうね」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)